線猫日記

音楽鑑賞と日常と感情

nagaruru

Munō

『心象と風景と。』をリリースした後の配信音源。アルバムをリリースした後もこうやって作品を出してくれるのは待ってる人にとってはこの上なく嬉しいのである。

↓Munōの過去の記事もあるのでよければ↓

rvyfcloi57gdjm1.hatenablog.jp

rvyfcloi57gdjm1.hatenablog.jp

rvyfcloi57gdjm1.hatenablog.jp

rvyfcloi57gdjm1.hatenablog.jp

rvyfcloi57gdjm1.hatenablog.jp

f:id:rvyfcloi57gdjm1:20210817143757j:image
『nagaruru』

ジャケットから伝わる流るる感じで『心象と風景と。』とは違う雰囲気がある。若森さんの音源の中では軽さのある曲で「日常」の雰囲気と近いところがあるかも。緩やかな音色に乗せて現実を憂いながらも受け入れているよう。聴いてるとメロディがあまり目立つことはなく、詞から伝えたい繊細さを感じる。『知らない事で不安になる』『気づかないフリをして』そんな言葉達が刺さるのである。アートワークと映像はPaNさんが担当。

「nagaruru」Lyric Video

www.youtube.com

 

行動力が1しかなくて今回は文章が短め(´Д` )

next forestone