線猫日記

音楽鑑賞と日常と感情

illust 1

いつものインディーズ紹介が間に合わなかったので、最近更新したTwitterアイコンのイラストを載せる。背景は江の島付近のどこか、たぶん。

f:id:rvyfcloi57gdjm1:20210919234637p:plain

夢のマントを描き忘れたのでそのうち追加したい。ニャンダーかめんを知ってる世代は20代中期以降になるか…今でも大好きで一時期は絵とか描いていたが最近にまた描きたくなってきた。

いつかSaint Elmo's bulletのようにダークな世界観で描けたらいいのだ。

 

雑談を。普通に運転している人を見ると純粋にすごいな、といつも感じる。一応、運転免許証は持っているのだが今ではペーパードライバー。免許取るのに仮免も1回落ちてなんとか入手した。正直、運転は怖いのである。免許取ったばかりの頃に何度か運転をしたのだが、不安と恐怖が付き纏ってしょうがない。トラウマがあるわけではないけど、小さいパニックに陥ってしまうのだ。皆、よく平気で乗り回しているなと毎度のことながらに思う。今は都内近辺で生活しているので、車は必要ではないが田舎や地方に移住したら来たら運転技術は必須である。その頃には自動運転で安全に走行できる車を購入したいところである。それでも知識と技術は必要になるので、どのみち大変なのである。

こんなことしか書くことない。あゝオワオワリ_(:3 」∠)_