線猫日記

音楽鑑賞と日常と感情

Beautiful scenery

Anima

ライブハウスでたまたま知ったアーティスト。アコースティックの音色をよく奏でる優しいメロディと歌声が特徴的。感情を乗せる歌声に、暖かみのある表現に心が落ちつくよう。いくつか音源を出してあるので少しずつ紹介していけたら。

トレーラー映像

www.youtube.com

f:id:rvyfcloi57gdjm1:20211111083551j:image

『Beautiful scenery』
〜収録曲〜
「Beautiful scenery」ジャケットの通り、光差すように、誰かの背中を押すように希望に満ち溢れた曲。『この広い世界を超えて 可能性に溢れた場所へ』と印象的なフレーズから、自分自身への在り方や前向きな姿勢を品のあるメロディに乗せて伝えていく。
「トウノカナタヘ」電車の情景から始まり、穏やかなギターの弾く音色を中心に明るいメロディが包み込んでいく。大切な思い出や懐かしい記憶、その立ち位置や感情が変わらないままではいられずとも消えないまま心に残る。そんな美しさを歌うような。

www.youtube.com