線猫日記

音楽鑑賞と日常と感情

illust 3

rvyfcloi57gdjm1.hatenablog.jp

rvyfcloi57gdjm1.hatenablog.jp


ニャンダーかめん&ギンコ&サラキチ

f:id:rvyfcloi57gdjm1:20210921225626p:plain
いつものインディーズ記事を書きたかったけど、身体中から気力が湧き上がらなかった。そういう時のために描いておいたイラストを載せることにする。本当はもう少し先にしたかったけど仕方がないのだ。

ニャンダーかめん&ギンコ&サラキチ」の3体のイラスト。完成度はさておき、とにかく描き残したかった。ニャンダー2体はまだ描き慣れてるが、ギンコ&サラキチの2体は全然感覚を掴めない。子供向けのアニメに出てくるキャラクターに銃や武器とか持たせたいと思うのは私だけなのだろうか。その割にはそっち方面の知識はからっきしなのである。


↓ちな、参考にしたイラストはコレ↓

f:id:rvyfcloi57gdjm1:20210927205334j:image

サイトリンク:https://geolog.mydns.jp/www.geocities.jp/bullycats47/kakotope.html