線猫日記

音楽鑑賞と日常と感情

終電DJ (sad edit)

Made in Me.

 

ライブハウスで一度だけ聴いたことがある。

f:id:rvyfcloi57gdjm1:20210429185957j:image

『終電DJ (sad edit)』

 

配信音源。とにかくセンスの塊というべきか。緩やかなラップDJ感で表現していて、曲のイメージはこのジャケット1枚で十分に伝わる。あとは聴いてもらって感じてもらえればと思う。個人的には夜に聴いてほしい。「終電DJ」と「終電DJ(sad edit)」の2種類があるが個人的には静かな構成の後者が好み。前者の方はコーラスや合いの手もあるノリのあるバンド感がある。全然雰囲気が違うので聴き比べてみるもの楽しいかもしれない。2DKのあの話が実際になくなった人がいるのか気になる。

 

終電DJ(sad edit)

www.youtube.com

終電DJ

www.youtube.com


たいして書いてないけど聴くきっかけになれば。

SMRT Games IQリンク パズル IQ Link SG477JP ドリームブロッサム 8才から

価格:1,518円
(2021/8/18 00:38時点)
感想(0件)