線猫日記

音楽鑑賞と日常と感情

Forever & Always

昨日、今日と音楽記事が間に合わなかった(書く気が起きなかった💦)ので、手抜き更新を。

下記の写真はオルゴールを上から撮影したものである。

f:id:rvyfcloi57gdjm1:20220204222603j:image

とある日に表参道のオルゴール専門店にて手作りしたものである。

普通のオルゴールも販売されているが、このお店はオルゴール周りのデザインを自分でつくることができる。お店に置いてあるパーツを選んで透明糊でオルゴールにくっつけるだけである。

シンプルに作成したが実際にはパーツが山程あって割と悩んだ。この際シンプルに統一感を出して作れば変なセンスにはならないだろう、と青系で埋め尽くした。丁度、対なる二体の犬猫ハートの人形があったので載せた。人型にしようかも悩んだが、あまり可愛くなかったので動物にした。(パーツは可愛いけど普通にお高い✨)

 

看板の"Forever & Always"に祈りを込めて、、、

www.otaru-orgel.co.jp

www.scenario.co.jp

www.gltjp.com