線猫日記

音楽鑑賞と日常と感情

リブマックスリゾート熱海シーフロント🌴

たまには近々行った旅行のブログも書いてみよう。

全部は書くと長いので泊まったホテルのことについて書いてみる。

 

✨リブマックスリゾート熱海シーフロント✨

f:id:rvyfcloi57gdjm1:20210409135630j:image
f:id:rvyfcloi57gdjm1:20210409135556j:image

部屋の内装はこんな感じである。なかなか綺麗である。海側の部屋を予約したので地平線がよく見える。海側以外の部屋だと雑居ビルしか見えないと思うので、泊まるなら海側がオススメである。開業してから2、3年くらいなので全体的に綺麗。いいベッドを使用してるらしく実際、寝やすかった。

f:id:rvyfcloi57gdjm1:20210409135607j:image
f:id:rvyfcloi57gdjm1:20210409135624j:image

f:id:rvyfcloi57gdjm1:20210409135601j:image

ベランダからの景色はこんな感じ。ちなみに4階。

、、、なかなかに良いではないか。この日は気候も穏やかで風が気持ちよかった。近くに「熱海遊覧船サンレモのりば」があり、確か1300円で30分ほど小型船に乗せてくれる。スタッフがばら撒くかっぱえびせん目当ての鳥がめちゃくちゃ船に寄ってくる。

 

 

 

で、このホテルはその辺のホテルとは違った特徴がある。実はベランダに温泉風呂がついているのだ。f:id:rvyfcloi57gdjm1:20210409135613j:image
f:id:rvyfcloi57gdjm1:20210409135618j:image

ベランダに円形の大きい風呂釜があり、そこで入浴することができる。一応、外から見えないようカーテンがついている。ベランダの天井に小さな照明もあるため夜も入浴できる。もちろん中にシャワーもついている。

f:id:rvyfcloi57gdjm1:20210409185653j:image

ベランダからの夜景である。夜になるとライトアップされるので綺麗である。

f:id:rvyfcloi57gdjm1:20210409082951j:image

部屋にはスピーカーもついていたので底なしの青をずっと流していた。なかなか重低音が響くいいスピーカーだった。

 

 

〜宿泊詳細〜

プラン:【スタンダードプラン】【バイキング朝食付き】リブマックス リゾート熱海シーフロント
室数:1 室(4F)
客室:禁煙室【海側客室】ジュニアオーシャンスイート<23㎡>
大人7,760 円 x 2 名

合計15,520 円

 

 

 

公式サイトを下に貼っておきます。

https://www.livemax-resort.com/sp/shizuoka/atami_sf/

 

 

 

なんでホテルの外観を撮っておかなかったんだ…