線猫日記

音楽鑑賞と日常と感情

消えゆく世界、その先に

哀しみリリィ

たまたま知ったバンドで1枚だけCDを出しており、現在活動はしていない。

その音源が3曲入りの「消えゆく世界、その先に」である。

ある少女はこう言った。
「霞んだ夢の先なんて何も見えない。でも…信じてみたいから」

f:id:rvyfcloi57gdjm1:20210408103923j:imageYouTubeに視聴できるものがあがっていて聴いてみたのだがなかなか良かった。1曲目はタイトルと同じ曲名であり独特な雰囲気がある。「言葉にならない感情だけ宙に舞う」のところが好き。2曲目は曲のノリがいい。歌詞だけ読むとまた印象が変わる。3曲目は静。数年前にTwitterでは密かにレコーディングしているとは言っていたが音源が出る可能性は低いだろう。

〜収録曲〜

消えゆく世界、その先に

キミトボクノ

name

『消えゆく世界、その先に』トレーラー映像

www.youtube.com