線猫日記

音楽鑑賞と日常と感情

日々の彼方に

kaiko

ギターボーカルとドラムの印象派2Pバンド。
回顧:過ぎ去った出来事をあれこれ思いかえすこと。
懐古:昔の事をなつかしく思い起こすこと。
バンド名に含まれている意味をなぞるような曲を奏で歌う。今回は今までに収録されていなかった音源だったのでワクワクしていた。既曲のアレンジも好きだが、やはり新曲を聴くのも楽しみである。想像の膨らむアートワークの果てしない景色の際限のなさが好き。

↓こちらの記事もよければ↓

rvyfcloi57gdjm1.hatenablog.jp

rvyfcloi57gdjm1.hatenablog.jp

rvyfcloi57gdjm1.hatenablog.jp

rvyfcloi57gdjm1.hatenablog.jp

rvyfcloi57gdjm1.hatenablog.jp

f:id:rvyfcloi57gdjm1:20220505000413j:image

『日々の彼方に』 2nd digtal single

安定したバランス感のある構成、穏やかに流れるような音色とまっすぐな歌声。kaikoの描く歌詞がバンド名のテーマにしっかりと統一されており、気持ちや背景が色のついたものとして想像されていく。忘れられない想いと残る後悔を切実に綴るよう。望んだとて叶わない現実だとしても、かの日々が存在したことの美しさ。

linkco.re