線猫日記

音楽鑑賞と日常と感情

2218

my beautiful slumber

配信音源。全体的な無機質感と純粋にカッコ良すぎるサウンドと震える高めのボーカルが夜に聴きたくなってしまう。ジャケットの3つの画がそれぞれの曲を表しているのかと考えると推測が止まらない。この音源だけでも耳にしておくべき。以下プロフィールから一部抜粋「透き通った歌声と楽器隊のエモーショルな演奏を織り交ぜる。popsやポストロック、ギターロックと、様々なルーツを感じさせる彼らの繊細かつ衝動的な楽曲」

www.youtube.com

f:id:rvyfcloi57gdjm1:20220119190949j:image

『2218』
〜収録曲〜
「2218」逸曲。疾走する強烈な歌とメロディに唐突な変拍子の羅列に透き通るコーラスや声のアレンジ、シャウトといったアレンジの尽きない構成が高揚させる。何とは言わない形の詞が透き通る灰色の無機質な感覚として浮かんでくる。

「ラストダンス」張りのある声に程よいテンポで鳴らしていく。生き方を選べない事、誰かの為がないこと、確かな事のないこと。そんな現実に考えさせられ迷う日々に巡らせる感情。ラストダンスの最後がいつまでも。

「!equal」散りばめられているアレンジや変化が聴いていて心が高鳴るよう。激しくも滑らかな歌にさりげな美しいコーラスが印象的、間奏の魅力にも浸ってしまう。暗中模索する中での痛みや傷の疼きのような。

↓配信リンク↓

linkco.re

↓通販サイト↓

mybs.thebase.in