線猫日記

音楽鑑賞と日常と感情

LIFE

URARACA

配信音源。透明で高めの男性ボーカルが耳に残り、優しめのメロディで包んでいく。さりげながらも彩る鍵盤アレンジの存在が大きい。収録曲すべてがYouTubeにて映像作品として聴くことができるという贅沢さ。

↓こちらの記事もよければ↓

rvyfcloi57gdjm1.hatenablog.jp

f:id:rvyfcloi57gdjm1:20210823153218j:image

『LIFE』
〜収録曲〜
「面影」刻むギターの淡々とした音色、緩やかなメロディに歌を優しく乗せる。懐かしい日常を思い出すことの寂しさ、最後にかけて強く感情を乗せて内側をさらけ出す。心から愛せた日々を忘れてしまわないように。
「beautiful」さりげなピアノが美しく全体の雰囲気を煌びやかに彩る。ゆったりと歌う声の魅力が揺らぎ癒される。どこか夢現な表現の中にこれからの未来に光が差すような。ジャケットの雰囲気に合う内容。
「揺れて」穏やかでリズミカルなメロディと少しの普遍さ。日々の生きていく困難も輝く未来のために前を見続ける意志を、心の変化や在り方を美しく壮大な音と共に。目を閉じれば視える世界。

「面影」MVwww.youtube.com「beautiful」MVwww.youtube.com「揺れて」MVwww.youtube.com