線猫日記

音楽鑑賞と日常と感情

アルキメデスの螺旋

the knowlusが初の配信シングルを4月21日に公開

 

今まで、3回程ライブハウスで演奏を聴いたことがある。たまにDMでお誘いも受けるのでいつかまた聴きたい。

 

ゴリゴリに攻めるギターサウンドが爽快で、そこに重なる太さのある強めの声と全体で奏でるダークアンサンブル感が特徴的。また、毎回リリースしたCDのアートワークが複雑で色鮮やかなアート作品で統一しており、芸術的で見ていて飽きないのである。

 

f:id:rvyfcloi57gdjm1:20210421083437j:image

アルキメデスの螺旋』

 

the knowlusの久々の新音源ですぐに購入!

今回もジャケットが美しい。しかし、アートワークだけでなく音楽にも力が入っている。初めからかき鳴らすようなギターサウンドで壮大な演奏が耳に響く。勢いがありつつも安定している曲でサウンドの調和も心地いい。彼らの奏でる音は聴いていて爽快である。1つ1つの曲は全然違うものだが彼らの鳴らす音は、the knowlusの曲だなっていうのが聴いていて分かるので安心する。新曲、ぜひ聞いてみてほしい。

 

 

デモ盤以外の音源はGETしているので、他の音源もそのうち書いていきたい(*・ω・) 

 

↓↓↓↓ listen ↓↓↓↓

linkco.re

 

【ネコポス対応】『アルジャン』(全6色)アルキメデス/【コインケース カードケース 小銭入れ L字ファスナー コンパクト 本革 レザー】【AGILITY affa(アジリティアッファ)】(0980)[M便 3/3]

価格:3,850円
(2021/8/17 20:58時点)
感想(0件)